--.--.--.--



2006.05.31.Wed

09uta12.jpg
「こっから先へは簡単には通さねぇぞ」

正門を死守するために現れたクロウの登場シーンがまことにかっこよかった!!

こういう忠義に厚い頼れる豪傑キャラって大好き

09uta18.jpg
この世界では爆薬は禁忌とされる程のものなんだな

そういえば戦のシーンなんかでも爆(火)薬を使っているのは観た事なかったなぁ

単純にこの世界ではまだそういった技術が発達していないってことか

確かにそれなら禁忌になりうるのも納得


09uta15.jpg
「だって、わたし達は家族なんです!」

ハクオロが皆のリーダーになるにつれて、自分の気持ちを押し隠しどこか控えめになっていたエルルゥ

でも今回はっきりと自分の気持ちを伝え、そしてハクオロもそれに応えた

今回の最重要シーン


09uta16.jpg
お姉ちゃんに掴まるアルルゥがいいな

ちゃんとエルルゥと2人でムックルに乗ってるのがいい感じ

何気にエルルゥが乗るのって初めてだよね?


09uta17.jpg
こういうアニメ的な演出は嫌いじゃない

敵の総大将が一人で現れるとか普通に考えたらありえないんだけどね

まぁこいつなら一人でも十分強そうなんだけど


次回は作監&演出がOPの原画の人らしく、既に次回予告観ただけでもクオリティがヤバイんですが、、、

マジで楽しみだ


b_04.gif
ハクオロがちゃっかりチキナロを利用している件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

