--.--.--.--



2006.05.31.Wed

09gg11.jpg
梨々回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

梨々スキーな自分には今回はマジでたまりませんでしたよ♪


09riri.gif
あぁ、、、(*´Д`*)


09gg15.jpg
強気な梨々もたまらん

いくら百色の事を犯罪者って言われたからと言って、双葉にケンカ売るのはさすがにどうかと思ったけど、、、

でも可愛いから許す!!


09gg20.jpg
尻!!

小学生でこの尻とか実にけしからん!!(;´Д`)


09gg22.jpg
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



惜しむらくはせっかくの梨々回だったのに作画が安定してなかった事

特に梨々の顔がカットによって違ったりするのはいかがなものか

でも可愛いからy(ry


b_04.gif
怪盗でも風邪には勝てないんだな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

