--.--.--.--



2006.06.01.Thu

『共同幻想国家暗黒舞踏会』/宝野アリカ・蜜薔薇翠星館

アリプロファンが長年待ち望んだ待望のPV

公式の映像物としてはインディーズ時代のライブビデオ『蟻プロジェクト198824』以来

デスノートアルカディアのアリカさんのインタビュー読んで来た!

ん~、

何気に灯の下でのアリカさんってお久しぶりに観た気がするw

村井聖夜とはそんなに昔からのお知り合いだったんですね

これは初耳でした

それにしてもよもやゲーム雑誌にアリプロが載る日がこようとは、、、

有名になって少しでも多くの人にアリプロの楽曲を知ってもらいたいと思う反面、昔からのファンとしては今までみたく自分達だけのアリプロとして存在していて欲しいという思いもあるわけですよ

まぁ早い話が信者の勝手なエゴですけどねw

とりあえず今月号のアルカディアは保存版として是非購入せねば

一応仕事帰りに本屋によったんだけどまだ発売されてなかったんですよね

哀しきかな地方クオリティ、、、

でもアリカさんと同郷ってだけでALIPRO-MANIAとしては鼻が高いのですよ!!(´ー`)



涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00【限定版】ジャケット

うはw

マジで第9話の作中でハルヒが撮影してたDVD版のジャケットを持ってきたw

00har123j.jpg

レモン持ってるのはザ・○レビジョン??


魔法少女リリカルなのはA's DVD版第11話の『SnowRain』がTV版と違う件

これは正直気が付かんかった!!

サウンドステージ02版の『SnowRain』になってるみたい


ユージン SR クイズマジックアカデミー

アロエたんとマロン先生だけでいいな、、、

シクレは賢者verアロエたんキボン



かく語りきの5月のサーチワードランキング、『秘密ドールズ』が『うたわれるもの アニメ 感想』についで第2位だった件

『アリプロ』、『愛と誠』等もポップンの影響か稼動時期を前後して多かった

あとはハルヒ、ひぐらし関連がやっぱり上位に

一応開設当初のメインコンテンツだった弐寺関連のワードはほとんどなかったw

まぁ完全解禁するまでは弐寺ネタは書かないだろうし、何より最近ほとんどやってないんでしょうがないけど


b_04.gif
アリカさんの美しさは永遠だぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(信者ですよ、えぇ)
スポンサーサイト




Secret

