--.--.--.--



2006.06.01.Thu

09hig11.jpg
氏賀Y太は好きですが何か?

『蛆』、『湧く』で氏賀Y太を連想する辺りもうどうしようもない

むしろそんな自分が大好きです

『毒どく猟奇画廊』/氏賀Y太先生個人HP(18禁・グロ注意)


更新しました
09hig29.jpg
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ!!

いかんwww自分で書いててツボったwww


09hig19.jpg
「にぃ~♪」

(;´Д`)にぃぃぃぃぃぃぃ!!


nyinyi.gif
「にーにーは、にーにーですぅ~」

(;´Д`)あぁぁぁぁぁぁぁぁl!!

自分も梨花ちゃんにーにー言わてぇぇぇぇぇぇぇ!!


09hig18.jpg
「みぃ~っ」

(;´Д`)みぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


pachipachi.gif
「ぱちぱちぱちなのですぅ~」

(;´Д`)おもちかえりぃぃぃぃぃぃぃ!!


09hig29.jpg
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ!!

ヒィ━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━ッ!!


(;´Д`)正直今回は悪ふざけが過ぎました、、、


b_04.gif
だって梨花ちゃんカワイイんだもん!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

