--.--.--.--



2006.06.01.Thu

09maj12.jpg
これは実にけしからんハルヒエロ吸血鬼ですね

つるぺたのくせに自信有り気に見せるパキラがタマラン(;´Д`)


更新しました

Aパート

09maj15.jpg
美味しいよ 第9巻

ゆうまの読んでいた究極で至高なマンガ


09maj66.jpg
むしろ自分にはこっちの方が美味しい

おぱんちゅ(;´Д`)ハァハァ


09maj16.jpg
美味しいよ 第36巻

どうみてもしり○がり寿です

てかいつの間にゆうまは10巻~35巻を消化したんだ??


09maj18jpg.jpg
触手モノって正直あんま興味無いんだよね

てか触手モノのウリってそのものに修正かけなくて良いってとこでしょ?

これじゃせっかくの触手陵辱プレイ演出が台無し

でもりるの生天目ボイスの喘ぎはなかなかにえちぃかった



Bパート

09maj19jpg.jpg
黒いクリスマス

サタンさんを召喚しちゃイカンだろ


09uma2.gif
「鉄ちゃ~ん!!まかせてっ!!」

ゆうまのマジック魔法シーンがやたら気合入れて描いてあった

09maj47jpg.jpg
この表情とかマジ萌える(*´ー`*)

09maj44jpg.jpg
モロもいいけど左のチラ具合が、、、

たまらん(;´Д`)

09maj48jpg.jpg
裸にエプロンを願います

男のロマン

つかエプロンゆうまかわえぇ~なぁ(;´Д`)


09maj51.jpg
相変らず学習能力の無い面々


09maj52.jpg
ご馳走も出来たし、煙突も出来た(?)し、、、


09maj53.jpg
後はサンタさんが来るのを待つだけ、、、

ンタさん来てくれるかな??


09maj55.jpg
それサンタ違(ryよかったね!!みんな!!

きっとみんなはじゅんすいなこころをもっているんだね!!


09maj56.jpg
物欲って怖いね、、、


09maj60.jpg
今回のBパート、オチが弱いな~と思って観てたら、本当のオチはクリスマスはとっくに過ぎてたって事だったんだね

ラストのラジオ放送がゆうまたちのマヌケっぷりを妙に引き立てていて面白かったなw


b_04.gif
ゆうまのぱんつって鉄子のじゃなかったっけ??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

