--.--.--.--



2006.01.20.Fri

☆「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」登場!

☆スクエニ「FFXII」、サントリーとコラボで「ポーション」発売

☆性犯罪者から“自分を守る”子供向け防犯アニメ-キングレコードらが制作



低迷が続く業界の中で久々のヒットとなったCR EVAですけど、どうやら後継機がリリースされるみたいですね

タイトルは「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」だそうで

まぁ妥当なとこか

特賞中のBGMには、前回の残酷な天使のテーゼの他に、魂のルフランも流れるようです

個人的には劇場版26話の甘き死よ来たれが好きなんですが、、、

今回は劇場版のまごころを、君に/AIRも補完してくれれば嬉しいんだけど


枠は前回と同じやつみたいですね





スクエニがサントリーと共同でポーション発売だとか

まぁ中身は栄養ドリンクの類みたいですけど

3/7から全国にて限定発売

お値段は120ミリリットル瓶が191円、プレミアムボックスは300万セット限定で600円

プレミアムボックスのボトルがゲーム中に登場するポーションの小瓶をイメージしたデザインで、なかなか良さ気






防犯アニメ「こども生活安全ガイド “Kin-Qキッズ★おたすK隊”」

性犯罪者の目的を子供達に隠さず教えるってのが今回製作された作品の最大のコンセプトの一つみたいですけど、それにしても各話のサブタイトルが色々とアレなタイトルでワロスwww

「くるま ゆうかい じけん」や「ひとごみ ゆうかい じけん」辺りはまぁ普通だとしてだ、

「お外の防犯 ~ゆうかい~」、「お家の防犯 ~るすばん~」

それなんてエロゲ?

思わずそっち系のエロゲを連想してしまったwww

他にも、「よそおい しんにゅう じけん」、「あとおい しんにゅう じけん」、「エレベータ わいせつ じけん」、「こうえん わいせつ じけん」とか

笑い殺す気かwww





Secret

