--.--.--.--



2006.06.03.Sat

ついにぽよよん・ろっく版の“萌え”アスカがお披露目!!

プライズ物では久々に欲しいと思った

正直EVAキャラにはあまり魅力を感じないんだけど、ぽよよん(はーと)ろっく先生のキャラは大好きなんで

ぷに具合がたまりませんなぁ(;´Д`)



今日職場で、『入り口』を素で『人り口』と書いてる同僚がいて動揺した

しかもよくよく話しを聞いてみたら高校の先輩だったという、、、

そんな人が普通にいるような学校でしたけど


何だかんだで今月のデスノートアルカディアまだ買ってないや

メガミマガジンも買いに行かないと

そう言えば『メカビvol.1』も今日発売だったっけか

例の麻生大臣ローゼン好き説検証インタビューや、植芝理一先生のインタビュー等気になる記事が結構あるんで何気に楽しみだったんですよね

値段がちと高めな気もするけどとりあえず購入してみます

それより取り扱っている書店があるかが問題、、、

地方クオリティ

メカビ--オタク情報総合誌編集室ブログ



映画『ブレイブストーリー』PV公開

正直声優としての松たか子のを舐めていた

ウエンツは、、、

映像はこれ観る限りじゃ良い意味での『GONZOクオリティ』

実際観るまではわからんけど


低気圧に命名できます 日本人が昨秋初購入

誰か『Bardiche(バルディッシュ)』とか付けてくれないかなぁ~

んでリアルサンダーレイジ

でも自分が命名したやつで災害とか起きたりしたらやだな




そういえば今月の家賃納めたかどうかわからない、、、

明日電話で問い合わせてみるか

滞納金請求されたらやだし

かといって引き落としにする気はないけど


b_04.gif
だからアニメに芸能人起用するのはやめろとあれ程(ry!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

