--.--.--.--



2006.06.03.Sat

09inu14.jpg
ともはねたん手懐けてぇぇぇ!

啓太に手懐けられる懐くともはねたんは何か観てて微笑ましいね

09inu16.jpg
Bパートの作画がw

いぐさの部屋のシーンになっていきなり作画が崩れて何事かと思ったよ

いぬかみの事だからこれも何かのネタかと一瞬素で思ったw


いぐさの腐女子設定はいいね

BLモノとか描いてるし

しかもともはねがそれを知ってるのがw


せくはたって何かと思えば単にようこがセクハラを勘違いしてただけなんだね

その理由だけじゃサブタイに持ってくるのはちょいと弱いような気もしたけど


b_04.gif
課長は一体誰に縛ってもらったんだ!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

