--.--.--.--



2006.06.03.Sat

09hos11.jpg
笑い死んだwww

今回のホスト部やたらクオリティ高かったwww

てかヅカ部とかもうその響きだけでツボ過ぎてたまらんw

09hos13.jpg

09hos14.jpg

09hos16.jpg

09hos17.jpg

09hos18.jpg

09hos12.jpg
こいつら全員アホ過ぎてたまらんwww

皆ノリノリでヅカ部にも負けないくらいのインパクト


09hos19.jpg
モリ先輩が一番楽しんでる説

www

この人の笑顔って初めて観たような


や、マジで今回は笑い死んだ

ヅカ部の歌のヘタレ具合とかもツボ

あれわざとやってるんだったら逆に凄いw

こいつら今後も登場してくれたら嬉しいんだけど



09ojyou.gif
かく語りき的『オマケ大作戦』

毎度恒例れんげ御嬢gif

てか御嬢マジで守備範囲広いなw


b_04.gif
何気にうさちゃんも乙女仕様!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

