--.--.--.--



2006.06.04.Sun

27068.jpg
メガミマガジン7月号買ってきたー

京アニkanonのキャラ設定画とか~

27069.jpg


うぐぅ~

やっぱり東アニ版とは比べ物にならないクオリティですね

あゆのちまっこさとかマジかわえぇ、、、

舞の凛としたいでたちもかっこいいし、、、(舞編クライマックスの怒涛のデレ化が楽しみで仕方ありません)

もう泣く準備は出来てるんで一日も早い放送開始を期待します



久々になのはA'sを第1話から通して観たけど、やっぱり何度観てもいいね

初めは所用で第1話をちょっと観るだけの予定だったんだけど気付いたら結局ずっと観てたw

ちなみに最終話だけは観てません

と言うより最終話だけは未だ1回しか観てない

理由は簡単、この最終話でなのはシリーズが終わってしまうから

2回目は恐らくDVD最終巻が出た時になるかな

第12話の作画修正、期待してますよ!!セブンアークスさん!!


b_04.gif
顎も今となっては良き思い出、、、??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

