--.--.--.--



2006.06.05.Mon

ALI PROJECT/COLLECTION SIMPLE PLUS DVD付限定盤 数量限定生産

過去ビクターから発売されたシングルをまとめたコンピレーションアルバム

初回版には『亡國覚醒カタルシス』のPV等が収録されたDVDが付属

詳細は別記事にて

今月の勤番が、

夜→朝→夜→朝、、、

なんで一週間がやたら早い説

こないだ公休日だったのにもう明日出勤すれば次の公休日だよ

ちなみに毎週火曜日が自分の公休日

平日休みバンザイ

基本的に人が多いの嫌いなんで(苦手ではない)

あんまりお金も使いたくないし溜まってるアニメを消化しようかな

女子高生、西の善き魔女、シムーン、スクラン、夢使い辺り


後は自作のフィギュアBOX製作予定

いい加減押入れの中にも納まりきれなくなってきたし、何よりディスプレイしてナンボなんで

DVDとかももう収まりきれないんでこっちもどうにかしないと

それ以前に部屋の中を片付けないといけないけど



「デトロイト・メタル・シティ1巻」 あったけどスグなくなった

昨日はどこでも見かけなかったなぁ

と言うより入荷自体まだなんかな??

地方クオリティ

とりあえず見かけたら即買いの方向で



まじぽか質問箱 2

あの『神回』の真相(?)

やっぱ良い作品ってのは良いスタッフあってこそ

まじぽかスタッフ見てて改めてそれを感じる


b_04.gif
ヲタの引越しほど大変なものはない!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

