--.--.--.--



2006.06.05.Mon

10gg.gif
来年は花見してぇなぁ、、、

やー、桜って大好きなんですよね~

今回は作画が雑なところが目立ったけど神社の桜の花びらが舞うシーンだけは思わず見惚れてしまうくらい良かった

ガー君ってこま犬(と言うより石像全般)ともおしゃべりできるのね


b_04.gif
百色ってもしかして大根役者!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(自分でわざとらしかったとは言ってたけど)




Secret

