--.--.--.--



2006.06.07.Wed

27141.jpg
メカビ創刊号買ってきた~

『男子は皆、オタクである』

いいね、このコピーw

やっぱこっちは2~3日遅れで入荷してた

地方クオリティ

んでこの雑誌の発行前に恐らく一番話題になってた記事、、、

27142.jpg

『麻生太郎 直撃!ローゼンメイデン疑惑?』

「麻生大臣が羽田空港のラウンジでRozenMaidenの単行本を読んでいたのを目撃した」

という話しを聞いたときはネタだろ?と思いましたが、、、

大臣は本当に読んでました

ガチです


-以下一部抜粋-


■編
若いオタク達の間で話題になっていたのですが、麻生大臣が羽田空港のラウンジで『ローゼンメイデン』という漫画を読んでいたという噂が流れているのですが、本当でしょうか?

■麻
あーはっはっは。本当かもしれないな(笑)。
少女漫画だろ?
羽田空港で読んでいたかまでは、覚えてねぇけどなぁ。

■編
原作者の方からサイン色紙ももらったとか?

■麻
そこまでは覚えていないけどさあ。
いかにも女の子っぽい絵柄なんだけど、これ話は重厚に作られているんだよな。
それでへーっと思ったの。
良く出来ているよね。


大臣はどのドール派なのかを是非聞いて欲しかったw


今回の記事だけでも大臣のマンガ好きがかなり伝わってきた

-以下記事中に登場した作品-

・ジパング
・沈黙の艦隊
・太陽の黙示録
・風の大地
・インパクト
・銀河英雄伝説
・ふたり鷹
・エリア88
・ゴルゴ13
・こち亀
・浮浪雲
・弐十手物語
・テニスの王子様
・勇午
・蟲師
・ヴィンランド・サガ
・キャプテン翼
・ポパイ
・ブロンディ
・加治隆介の議
・警視正椎名啓介
・課長島耕作
・のらくろ
・三国志
・項羽と劉邦
・常務島耕作
・イーグル
・忍者武芸帳
・サスケ
・巨人の星
・宇宙戦艦ヤマト
・バツ&テリー
・犬夜叉
・ローゼンメイデン


この人ガチですよ、、、


メカビ--オタク情報総合誌編集室ブログ


b_04.gif
アニメ好きな大臣もキボン!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

