--.--.--.--



2006.06.07.Wed

09bl11.jpg
最近のメイドさんは、やたらハイスペックなんだねぇ

ロックが言うようにロベルタの強さは尋常じゃないね、、、

09bl13.jpg
(((( ;゚Д゚))))

無表情で人を殺しまくるロベルタは、かっこいいとか通り越して引いた


09bl26.jpg
「行こうか同士諸君、撃鉄を起せ」

バラライカの姉御がメチャカッコ(・∀・)イイ!!

てかマフィアは仮の姿だったのか!?

大尉殿とか呼ばれてたし

姉御が言うダッチにあるデカイ借りってのが何なのか気になる


09bl24.jpg
『G.T.A』は好きでしたよ

カーチェイスシーンがメチャクチャクオリティ高かった

狭い路地を通ったり、屋根の上を走ったり、激しいクラッシュや映画のようなカメラワークはまるで『G.T.A』のプレイを見ているかのよう


09run.gif
Maid to run

ロベルタは走り方もサイボーグの様だw


09bl47.jpg
つか最早サイボーグ以上

挙句の果てに走って車に追いつくとかもうロベルタだけ別次元の強さ

こんなメイドさんは嫌だ!!


09bl22.jpg
ちょっとだけグッときた

あの性格じゃなけりゃなぁ、、、


b_04.gif
こりゃホイホイさんとのメイドロボ(違)対決キボン!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

