--.--.--.--



2006.06.07.Wed

27140.jpg
棚増設とか

いい加減DVDやマンガ等が収まりきれなくなってきたんで2つ程増設

左は納まりきれなくなってた非BOX-DVD用(約100本入るけどもう既にいっぱいいっぱい、、、(;´Д`)

右はマンガやフィギュア用(こっちも押入れに眠ってる分を出すには足りなかった、、、)


27148.jpg


27147.jpg
とりあえず今はこんな感じ

さすがに六畳じゃ狭いな、、、

原付復活~

実家に置いてあったボロいやつを持ってきました

2月にパクられてからずっとチャリだったんでやっと行動範囲が広がる

てか久々に乗ったら法定速度でも怖いね

ボロいんでスピード出すのもちょい怖いし



アクションフィギュアコレクション+ 月詠 -MOON PHASE- 葉月

既にどこも予約完売、、、(ノД`)

完全にチェック漏れだった

もうTJの予約再開狙いしかないのかな、、、

月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版

こっちは既に予約済み

葉月のお顔はこのくらいのまるっこさがちょうど良い(;´Д`)

ドロワーズの表現ををもう少し薄く見せてくれれば完璧なんだけど

『女子高生 GAME’S-HIGH!!』 人気コミックが恋愛アドベンチャーゲームに!

『恋愛』ってとこに激しくツッコミを入れたい



なんか、

『トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版(仮)』

ってのが秋に劇場公開されるとか

2は未だ観てないなぁ


b_04.gif
1の『オカエリナサイ』は何度観ても胸が熱くなるぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

