--.--.--.--



2006.06.07.Wed

10uta11.jpg
これぞVIPERクオリティ

今回はOPを手がけたVIPER氏の作監&演出の回ってことでかなり期待してたんだけど、アバンの嵐のシーンで既に期待以上の凄さで驚いた(というより前回の予告の時点で既にやばかったけど)

10uta15.jpg
相変らず照れるエルルゥは可愛いな

顔を赤らめると耳が立つのがイイ!!


10uta19.jpg
そりゃエルルゥじゃなくても見惚れるって


10uta22.jpg
メチャクチャいい人なんですが、、、

冒頭でカルラがやっていた事は何だったんだろう??

エルルゥやアルルゥとのやり取りを観てたら、少なくとも悪人には見えないんだけど、、、


10uta28.jpg
カルラとウルトリィは知り合いみたい

2人の様子を観てると過去に何かあったっぽいな


10uta32.jpg
傭兵としての力を計るためべナウィと試合をすることになったカルラ


10uta37.jpg
しかし彼女の馬鹿力のお陰で剣がすぐに折れてしまう

もう一度やっても同じ

彼女の力を認めたハクオロはチキナロに、

絶対に折れず、曲がらず、刃こぼれしない剣を

というカルラからの注文を依頼


10uta40.jpg
剣と言うより最早鉄塊

クロウでも持ち上げるのがやっとの代物


10uta42.jpg
姐さん頼もし過ぎ

いとも簡単に使いこなすカルラ、、、

クロウの面目丸つぶれw


今回は本当にクオリティが高かった

作画は言わずもがな、演出面でも特にアルルゥとカルラの絡みが観てて思わず幸せな気持ちになった

花飾りをカルラに作ってもらったアルルゥが、照れて逃げ出すところなんかもうね(*´ー`)

VIPER氏は第17、20、25話も担当してるみたいなんで今から楽しみですね~



次回予告

10uta46.jpg
なんか物凄い鬱展開みたいなんですが、、、


追記

10uta321.jpg
第10話提供画


b_04.gif
姐さんならムックルにも素手で勝てそうだな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

