--.--.--.--



2006.06.08.Thu

『アクションフィギュアコレクション+ 月詠 -MOON PHASE- 葉月』予約できたー
afmfh.jpg

TJは結局予約終了してた

しょうがないからサーパラにてほぼ定価で注文、、、(ノД`)

とりあえずまだどこも仮予約の状態なんで確実に手に入るかは微妙

メガハウスさんお願いします~!!


先日友人(一応名前は伏せときます 身内なら一発だろうけどw)になのはA'sのDVDを既巻分(1~5巻)を渡したんですが、どうやらかなりハマった様子で嬉しい限り(無印は鑑賞済)

なんでも第1話を観たらそのまま第11話まで全部ぶっ通しで観てしまったようで

昨日の明け方6時頃にいきなり、

『A's YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!』

と言うメールが入ってきて驚いたw

第11話を観る前に絶対無印のサウンドステージ(ドラマCD)第2巻を聴いておくように!!といってこっちも渡してたんだけど、既に3回も聴いたとか

自分でもまだ1回しか聴いてないんだけどナァ

11nan11.jpg

リニスが動いてるのにぐっときたとか

ちなみに当時まだサウンドステージを聴いていなかった自分はだいぶ負け組みと思ったものですよ、、、

彼はトップをねらえ!やマクロス7等の燃える展開の作品が大好きで、なのはA'sでもやはりあの終始熱い展開に感動していたようだ

今月末発売の最終巻は自分で購入するとも言ってたw

正解!!

む~、

でも第11話まで一気に観て残りがあと2週間ほどお預けってかなりの生殺しなのでは??

第12話とかTV放映版では作画がかなりやばかったけど、それでもあの熱い展開でハイテンションで観れたからなぁ

多分この回も第7話みたくかなりの修正が入ってくるだろうから初見でDVD版を観れるってのもある意味羨ましいけど

なんにせよ次に彼に会うときが楽しみだ



魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 完成品フィギュア ムービック版(予約)/あみあみ

あみあみでも通常版の受付開始

やっと正面以外のサンプルも見れたけど、これだけじゃまだようワカラン、、、

塗り、特にお顔とか妙にのっぺりしててこのままだと微妙

まぁ限定版の方は購入予定ですが


うたわれるもの エルルゥ 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)/あみあみ

こっちもお顔が微妙

アニメ版しか観てないんで何とも言えないけど

てかアルルゥ出してくださいアルルゥ


TVアニメ『RED GARDEN』公式HPオープン

今秋放送予定だとか

何気に期待してるんですけど、メインキャストに新谷良子が、、、

苦手なんですよね、彼女、、、

てかキャラ絵はギリギリまで出さないつもりなのかな?


映画『トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版(仮)』は初代も再構成&新録音で上映らしいですね

あと、ドラゴンエイジPure vol2 6/29発売よりkanonのマンガ版が連載開始とか(いずれも情報元/MOON PHASE雑記より)


b_04.gif
なのはサウンドステージはA's第1巻のお風呂回こそがその真髄!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

