--.--.--.--



2006.06.08.Thu

10sp11.jpg
何この超展開www

や、今回はいろんな意味で笑わせてもらったw

む~、

やっぱり静馬サマが絡んでくると地味になりがちだなぁ、、、

更新しました
10sp13.jpg
普通そんな近くにいるなら初めから気が付くと思うんだけど


10sp14.jpg
千華留会長のエプロン姿キタコレ!!

秘密部の次はクッキー同好会ですか

最近の会長って結構良いポジションにいるよな~


今回はラストの渚砂×静馬サマだけ妙に作画が気合入ってたな

10sp20jpg.jpg
渚砂のお顔がエロ~ス

結局、静馬サマは渚砂ガチでおk??


10sp12.jpg
今週の千代ちゃん


次回予告
10sp21jpg.jpg
う~みぃ~!!

千代はむしろスク水キボン


b_04.gif
つか最近千華留先輩いろいろとおいしくね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

