--.--.--.--



2006.06.09.Fri

10maj13.jpg
裸祭り

黒髪ぱっつん新キャラキタコレ!!

とか思ったんだけど、、、ね、、、

更新しました

Aパート

10maj19.jpg
ロリツインテキタコレ!!

まじぽかでツインテと言えばパキラがいるけど、ロリの方が、その、、、

数倍強い


10maj15.jpg
事ある事に雪に沈む鉄子に誰一人突っ込まないとか、、、

それがまじぽかクオリティ

この投げっぱなしがたまらん


10pak.gif
心の眼で観るべし


Bパート

10maj24jpg.jpg
何この魔乳www

第5話の魔乳も凄かったけど、これも相当なもんだ


10maj28jpg.jpg
つるぺたパキラたんヌギヌギ(;´Д`)ハアハア


10maj27jpg.jpg
サ~ビスサ~ビスゥ~


maj46.jpg
へそがどうみてもスージーさんです

ごちそうさまでした


10maj70.jpg
黒髪ぱっつんは無条件萌え(;´Д`)

maj49.jpg
百合百合エロ~ス(゚∀゚)


maj45.jpg
B地区浮いてるけどシルエットだから良いよね??

良い、、、のか??


10titi.gif
心の眼で(ry


10maj71.jpg
オチはまじぽからしく

鉄子の、

「実ってますね、、、」

に吹いたwww


10maj75.jpg
いきり起っております

さすがにこれは露骨すぎるかとも思ったけど


む、

今回はかなりえちぃ展開で正直たまりませんでした(;´Д`)

Bパートに妖精帝國の中の人伊月ゆいがゲスト出演っぽい感じで出てたけどどのキャラかイマイチわからんかった(見た目的にぱっつんキャラかな?)


b_04.gif
DVDでは勿論湯気バリアは取れるよね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

