--.--.--.--



2006.01.21.Sat

夕方4時起床

仕事へ

6時前に上がって街までお買い物


ベスト電器→アニメイト→喜久屋


今日は手短に用事を済ませて小一時間ほどで帰宅

ベスト電器でDVDメディアをまとめ買い

メイトでは予約していたDVDを、喜久屋ではマンガを数冊購入

てか週末だからか、無駄にメイトに人が多かった(閉店一時間前だってのに)



帰宅→マンガ消化→スポラ


夜11時ごろにスポラへ


LNPさん、HIMEさん、MAXIさん、ひげさん、うなしげさん、JFKさん、あ~くさん、しばセンセ、はるさん、みうぽそ辺り

今日はスポラ閉店後、神様メンバで新年会の予定だったんで、ほぼオールスター勢ぞろい

自分は残念ながら休みが取れなかったんで今回は欠席

みうぽも同様か



あ~くさんになのはをプレゼンツw

とりあえず松岡由貴が登場するのは後半からなんで、それまではなのはに萌えtストーリーに燃えといてください

しばセンセには、「あ~くさんには(なのはは)無理だろ?」って言われましたが、何が無理なのかはあえて聞きませんでした

AIRも持ってこようと思ったんですが、時間が無かったんでまた今度

あと、ドクロちゃんや小麦ちゃんとかもwww




今日は弐寺とマジアカを半々くらい

マジアカ、5クレやって5回とも予選でアニゲ引くとかwww

変なとこで引き強いなぁ




閉店→吉牛お持ち帰り→ガソリンスタンド

給油して出ようと思ったらちょうどうなしげさんが入ってきた

とりあえず、自分はアロエ以外眼中に無いですから!!




帰宅→風呂→飯



そうそう、今日早速かしましのマンガ版買ってきて読んだんですが、モロツボです、このマンガ


主人公のはずむ(元男)がカワイイですね

当初は、いくら可愛くても元男って設定なんで正直微妙かなって思ってたんだけど

序盤、まだはずむが男の時点で下手に顔出ししてなかったのも大きいかと

でもね、、、


やす菜がさらにツボ過ぎてタマラン!!!

最初の印象と違ってはずむ(女)に対するやす菜の積極的な愛情表現とか

物語が進むにつれてなんだか恐怖すら感じてくるくらい

でもソレが良い!!


はずむの幼馴染みでやす菜とははずむをめぐって三角関係になるとまり

彼女もタマラン

一見がさつで男勝りだけど、でも本当は誰よりも繊細で女の子らしい彼女

放課後の教室ではずむとやす菜のキスシーンを見てしまった時の、涙をこらえた笑顔とかもう、、、


いやぁ、ホント良いですねこれ!!

あかほり原作って思いたくないくらいwww

自分も思わず素であかほりさとるを誉めたくなったwww


欲を言えば、ギャグ担当の宇宙人コンビは要らなかったかも

まぁこの人らのお陰で鬱展開をある程度解消してるんですが、自分はむしろもっとこう、切なくて鬱入ってる展開を望んでますんでw

kasimasi2.jpg





Secret

