--.--.--.--



2006.06.10.Sat

TVアニメ『貧乏姉妹物語』公式HPオープン!!

アニメ版キャラデザかなり良好じゃない?これ!?

原作第1巻第1話の窓からお花見のシーンがあるね

あのお話し大好き

これは東アニにしては期待が膨らんできたよ

てかストーリーのフラッシュ観てただけでちょっと泣きそうになった

あすが可愛すぎてもうね(;´Д`)


今日腹いせに外のゴミ箱蹴って凹ませた兄ちゃんがいたんだけど、カメラにばっちり写ってて、事務所に連れてかれて店長に散々言われたみたい^^

結局弁償してもらう事になりましたと

どこで撮られてるかわからないので皆さんも遊技場では気を付けて下さいね


「トップ2!&トップ!」合体劇場版決定!!

メチャクチャ観たいけど2はまだ観てないのよね

良い機会だから今度観てみるかな


TVアニメ『RED GARDEN』特報ムービー追加

かなり気になるんですが

やっぱりキャラ絵は最後まで出さないつもりなのか??

結構期待してます


b_04.gif
初代&2合体上映って時間は大丈夫なのか!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

