--.--.--.--



2006.06.11.Sun

406.jpg
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第1巻買ってきた~

TVアニメ化が決定している本作

とりあえず原作が発売されたんで買ってきた

2035年、高校に行くことが当たり前では無くなった時代の高校生達のお話

TVアニメ『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』公式HP

おおまかなストーリーの流れとしては、聖桜学園に転校してきた主人公、天宮学美が底抜けに明るい性格をもって学校にかつての活気を取り戻す、、、ってところ

とにかくこの学美の行動力が凄い

どれくらい凄いかというと、

転校2日目で生徒会長に立候補→生徒会長に

生徒会長という立場を利用し学校にメイド生徒会カフェを計画→実行、、、

といった具合に(一部誇大表現)

合言葉は『まっすぐGO!!』

正直お話し自体は微妙だけどキャラが可愛らしいんでOK

むしろアニメ版のキャラデザがハァハァモノなんでアニメに期待

ツンデレめいたんがかわえぇですよ



405.jpg
ついでになのはストラップとかも買ってきた

新しい原付のカギ用

デスクマットが売ってないんだよなぁ

や、ウチ机ないけどさぁ、、、


b_04.gif
キャラグッズって大概使い道ないけど買ってしまうんだよな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

