--.--.--.--



2006.06.12.Mon

TVアニメ『乙女はお姉さまに恋してる』キャスト公開

うは、こりゃほんとに『Aice5』宣伝アニメだwww

ぽんこつ後藤 邑子と松来未祐だけで観れるけどね

後藤 邑子は、ラムネの七海は受け付けなかったけどハルヒのみくるちゃんでツボッたから

みゆみゆはガチ

てかいい加減堀江由衣は苦手なんですが、、、



明日は友人数人でW杯日本戦を観戦予定

サッカー自体はほとんど興味無いけど(てかスポーツ自体ほとんど観ない でも相撲だけは大好き)、なんかこういう時って普段観なくても妙にワクワクしたりするんですよね

仲間とワイワイやって楽しめるってのが単純に好きなんですが

ちなみに親戚に元日本代表が居たり居なかったり、、、


PalmCharacters ローゼンメイデントロイメント

ローゼン物(特にアニメ版)ってほとんど手を出さないんだけどこれは欲しいかも

この値段で台座&背景レリーフ等付きのケース付属ってのが良い

てか苺が妙に怖いんですが、、、


FinesScenery 詩乃(ウタノ)【18歳以上】

原作がゼロの者ってことはもちろん汁(ry


『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)

原作第1巻の途中までしか読んでないんですが


b_04.gif
日本頑張れ!!超頑張れ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

