--.--.--.--



2006.06.12.Mon

10bl12.jpg
ベニーいわく、『地球上で一番おっかない女の上位3人』

てかバラライカの姉御はマジかっこえぇなぁ~

この人の過去も相当きてるね

更新しました

10bl21.jpg
ガキンチョかっこいいじゃないの

こいつは大物になりそうな予感

伊倉一恵の演技はさすがと言ったところか

ちよっとグッときた

この2人はもう登場しないのかな??


b_04.gif
こりゃ確かに『グラウンド・ゼロ』だな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

