--.--.--.--



2006.06.14.Wed

11nag.gif
つかもう長門がメインヒロインでよくね??

PCの使い方がわからなかったり(終盤ではゲームのプログラムを書き換える程の腕前になってたけど)、vsコンピ研戦で大活躍してSOS団を勝利に導いたり、コンピューターに興味を示してコンピ研に仮入部したり、、、

プログラム改竄の最終許可をキョンに求めるシーンとか何気に熱かった

11hal15.jpg
ラストの本の上でタイピングする長門が観ててほほえましかったなぁ

あとはガンダムやヤマトパロなんかが結構観られた

あのモザイクはどうかと思ったけどw


b_04.gif
つかコンピ研が開発って時点で既に不公平だろ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

