--.--.--.--



2006.06.14.Wed

573.jpg
■CD
Red fraction 初回限定盤 DVD付き/MELL

rfmell.jpg
Red fraction 初回限定盤 DVD付き/MELL

TVアニメ『BLACK LAGOON』OPテーマ曲

初回限定盤はボーカルのMELLが出演するPVとメイキング映像を収録したDVD付き

んで限定盤のPV

A20060614_045116000.jpg
正直微妙、、、

やりたいことはなんとなく伝わってくるんだけど、それぞれがバラバラで結局なにを魅せたいのかがイマイチわからない

てかアニメのOPがかっこよすぎた

むしろあれをPVにw


A20060614_050323890.jpg
メイキング映像は結構な長さで(約30分くらいか?)、なかなか面白かった

よっぽど彼女のファンって人意外は通常盤でも問題ないかと

値段も500円ぐらい安いし

タイトル曲の『Red fraction』は文句なしにかっこいいんでこれ一曲のために買う価値はあるかと

カップリングのG.M.S(Growing Mad Scientists サイケ界じゃかなり有名らしいですね)remixもなかなか


b_04.gif
むしろMELLにレヴィのコスプレしてほしかったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

