--.--.--.--



2006.06.14.Wed

11uta11.jpg
オヤジさん、、、。・゚・(ノД`)

今回はかなりの鬱展開だった、、、

11ut25.jpg
。・゚・(ノД`)

オヤジさんの死を受け入れたくないアルルゥ

沢城みゆきの迫真の演技も相まって思わず貰い泣き、、、


11uta18.jpg
「黙れぇっ!!」

普段はどんな時も冷静なハクオロ

それだけに彼が初めて見せた心の底からの怒りを感じられたこの言葉は胸に響く


11ut21.jpg
ヤマユラを滅ぼしたクッチャケッチャに進軍する事を決意したハクオロ

でもエルルゥやウルトリィは不安を隠しきれない様子


11ut23.jpg
姉御かっこいいよ姉御

敵からハクオロを守るカルラの姉御

早速例の鉄塊を軽々と使いこなしてます


今回は先週までのほのぼのとした展開から一転、かなりの鬱展開だった

滅ぼされたヤマユラの直接的な描写が無かった分、逆に悲しみが増したように思う

てかヤマユラの皆が殺されるところなんか観たくないけど

次回は姉御の戦闘が観れそうで楽しみだ

新キャラやハクオロの過去を知るものが登場してきてさらに面白くなってきた


b_04.gif
合(-人-)掌、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

