--.--.--.--



2006.06.14.Wed

11sp145.jpg
あーもう!!千代が可愛すぎる!!

今回はせっかく千代の出番が多く、かつ水着回だったというのに作画が、、、(特に後半)

11kagome.gif
エロ~ス(・∀・)ニヤニヤ

絆奈に上着をヌギヌギさせてもらう籠女たんが、、、(;´Д`)ハアハア


11sp12.jpg
股間のスージーさんは仕様ですか?(・∀・)ニヤニヤ


11sp127jpg.jpg
千代かわいす


今回のお話でどうやら渚砂と静馬サマにお互いガチフラグが立った模様

静馬サマって今まで渚砂のことを、「渚砂」って呼んでたっけ??


b_04.gif
毎度、千代かわいいよ(ry!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

