--.--.--.--



2006.06.15.Thu

今日仕事に行こうと思って起きたら謎の脚痛が、、、

なんか左の太腿が体重掛けたら激痛が走るんですよね

特にこれと言って思い当たることはないし、、、

お陰で勤務中もホールに出ずに倉庫整理とかやらされました

明日以降もこのままだとかなり困るな



少女(仮)シリーズ むつき 完成品フィギュア トイズ・プランニング 通常版(予約)

上着が脱着可能ってのは最近だとソリッドシアターのひなたぼっこ 柊 日向があったけど、今度はオパーイの絆創膏にも何かユカイなギミックがありそうですよ

予約??

もちろ(ry


水木しげるのローゼンメイデン

下手すると原作よりおもしれぇwww


b_04.gif
ドールズはある意味妖怪な件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

