--.--.--.--



2006.06.15.Thu

弐寺DDようやく全解禁したわけだが、、、

・追加曲が四天王&嘆きのみ
・DPカーディナルコース、ハイパーデフォ
・DP皆伝が初っ端の穴クエゲー

毎度のコンマイクオリティ発動ってことで

DP穴嘆きは良譜面

右の32分階段でやられたけど

DP皆伝やろうとしたら選択できない、、、

どうやら十段取って無いと出来ないらしい

しょうがないからサクッと十段取得

てか十段にeraとシュラーク入れるのもういい加減どうかと

DXYはともかく他の2曲は明らかに難易度が下過ぎる

穴ローワーやジェノ(H)辺りが妥当と思うんだけど

んで皆伝

穴クエB+P120くらいで発狂抜けた瞬間閉店

案外減らないのね

穴AAで100%まで回復して穴ジェノで2、30%残るくらいか

とりあえず穴クエゲー

てか久々に4クレくらい連コして(勿論待ちがいないか確認して)発狂ばっかやってたら腕が死んだ

やっぱ毎日動かさないと駄目みたい

やらんけど

後はDBRカーディナルコースが面白かったくらいか

嘆きの減りがDBR AAより多かったのは意外

70%→16%くらいまで減った

あとDBR玄武ムズすぎ

むしろ嘆きより発狂

とりあえずDP穴嘆きが面白いんで暫く弐寺復活するかも




Secret

