--.--.--.--



2006.06.15.Thu

魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 完成品 グッスマ版(予約)/あみあみ
gsfate.jpg
ついにフェイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ありがとうグッスマ!!一生ついて行きます!!


5月に発売された『アルター版高町なのは』に続き、グッスマから魔法少女リリカルなのはシリーズのPVC完成品フィギュアでは2つめとなる1/8フェイト・テスタロッサの登場!!(一応ムービック版なのはもあるけど)

フェイトと言えば自分が最も好きなキャラと言っても過言ではない(観鈴ちんはもち別格ね)キャラ

この日をどれだけ待ち望んだことか!!

今回立体化されるのは、シリーズ第二期に当たる、魔法少女リリカルなのはA'sの第11話『聖夜の贈り物』のクライマックスのワンシーンから

gsfate2.jpg

闇の書の内部空間に囚われた彼女が、闇の書が見せる夢に打ち勝ち、バルディッシュ・アサルトのフルドライブモード、『バルデッシュ・ザンバーフォーム』を携え今まさにこの空間から脱出する!!という非常に熱いこのシーンを持ってくるとはやるな!!グッスマ!!

サンプル見る限りじゃメチャクチャ期待できそう

何と言ってもバルデッシュ・ザンバーフォームのそのデカさ!!

アニメでも彼女の身長をゆうに超えるその大剣を再現

gsfate3.jpg

そしてそれを構える彼女の凛々しい表情

マジカッコイイ!!!!

A's第4話から登場した新バリアジャケットの特徴の一つである、左腕のガントレットとブーツも重量感を感じさせる塗りでかなりいい感じ

gsfate6.jpg

マントは脱着式みたいね

gsfate7.jpg

お尻がエロ~ス

製品版には魔方陣マークの台座が付属という事なんで、こりゃますます第11話の名シーンをを再現できそうで楽しみだ♪

しかもグッスマ公式では、『今後登場する「高町なのは」と合わせて~』という記述が!!

まじで期待してますよ、グッスマさん!!


b_04.gif
こうなったら次ははやてだな!!むしろヴォルケン皆来いや!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

