--.--.--.--



2006.06.16.Fri

11maj11.jpg
「アニメーターは、、、どんな所でも、、、寝られる」

現場の悲鳴が聞こえてきそうな自虐ネタですな

Aパート
11maj13.jpg
苺果肉入り納豆ジュース

これはきつい、、、

やっぱ糸引いたりするんだろうか、、、


11maj14.jpg
今週のAパートは今までに無くケイミィがお話しに絡んできたな

納豆ジュース飲んで顔色悪くしてたし


Aパート英会話和訳/まじぽかWiki


Bパート

11maj18.jpg
相変わらすまじぽかスタッフの股間の描き込みにはこだわりを感じる

鉄子のスージーさんがタマラン(;´Д`)


11maj24.jpg
4人は一躍人気者に


11maj26.jpg
ゆうまはいてない

生放送中にやってくれました

全国におおきなおともだちの喜びの声がこだまします


ん、今週は全体的にオチが弱かったかな

Aパートの何の説明も無しに淡々と進行する展開はまじぽからしくて良かった

作画がちょいへたれてたけど

いよいよ来週で楽しかったまじぽかが終わってしまう、、、

これは文句なしにDVD購入するんで未放送分のお話しが今から楽しみだ


オマケ
11mp11.gif



b_04.gif
ぱんちゅも無駄に気合が入っている件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

