--.--.--.--



2006.06.17.Sat

「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?TVシリーズに新作カットを加えて再構成した3本+新作1本の全4部作(情報元/MOON PHASE 雑記)

新作カット以外は書き直しとか無いのかな??

正直今観ると古臭い感が否めない

名(迷)作である事には変わりは無いんだけど

最近『嘆きの樹』が頭から離れない
nageki.jpg

知らない人もいるでしょうが、beatmaniaⅡDXと言うゲームの曲ですね

頭から離れないと言うより仕事中もエンドレスリピート中

今もずっと聴いてるし

1分02秒辺りからの転調がたまらなく気持ちいい

DDはあまり好きな曲が無かったけど、これは別格

あと華蝶風雪

和楽器、和音階大好き

サントラ買わないけど



テニスの放送を挟んでようやく2週間ぶりに放送されたデモンベインの第3話が何かえらく評判悪いみたいで、、、

放送無かった2週間分がすっ飛ばされていて10秒くらいの回想で補完されてるとか

OPもまだ未完成みたいだし

時間無いんでまだ観てないけど、実際自分で観るまでは何とも言えないんで明日観てみよう




先行DVD「Kanon prelude」ジャケット掲載!

京アニ版kanon preludeジャケ絵キター!!

これくらいのことでサイトに繋がらなくなるとか皆どんだけ期待してるんだとw

まぁ自分もその中の一人ですが

つか画像ちっせぇぇぇ!!

自分の好きな舞と栞がほとんど観えない、、、

真琴に至ってはもはや認識不能

これや本編DVDの初回版等もAIRの時みたくデジパック仕様になるのかな??

ノンクレOP・EDは嬉しい限り

『Last regrets』や『風の辿り着く場所』はAIRの『鳥の詩』みたく変なカットは絶対しないでほしい

『Last regrets』はワンコーラスがそれほど長くないんで大丈夫とは思うけど


TVアニメーション『貧乏姉妹物語』プロモーションMOVIE

キャラデザや背景美術等はこれ観る限りじゃかなり良好

問題はあす役の金朋がどっちに転ぶかですね、、、

昨日久々に原作読み替えたけどやっぱあすの可愛さ&健気さがこの作品の魅力の大半だと思う(かなり独断)

ただの空気アニメにならない様にお願いします


海洋堂 リボルテックシリーズ第4弾 エヴァ参号機

黒いのかっけぇなぁ~

初号機&零号機の時ははあまり惹かれなかったけど、正直これは欲しいかも

てかトンファーなんか出てこなかったよね

設定上の物なのかな??


BOMEコレクション第15弾 デッド オア アライブ かすみ KASUMI BLUE Ver.(予約)/あみあみ
BOMEコレクション第14弾 デッド オア アライブ かすみ KASUMI WHITE Ver.(予約)/あみあみ

正直おおきなおっぱいには興味無いんですが、、、

とか言いつつ予約をポチッと押してるのはナイショ

や、かすみは別格なんですよ

やっぱり横乳C2の方が好み

ゲームでもこっちの方が選択率高かったし

つか相変わらずフトモモえろいですな(;´Д`)

上衣部分は身体部と別パーツで成形~ってことはもしや、、、(・∀・)!!

や、無いだろうけど

髪の毛のクリアー素材は正直微妙


「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」

時代はここまで来たか、、、



む~、

明日は朝からだというのに全く眠くない

なんせ今日ひと月ぶりくらいに12時間以上寝たからなぁ

大概3時間睡眠→7時間睡眠の繰り返しだから(勤務時間が不規則)

この際だから積みマンガでも消化しようかな


b_04.gif
シンジのオ○ニーシーンも新作カット追加ですか(・∀・)!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

