--.--.--.--



2006.06.18.Sun

03dem11.jpg
覇道のお嬢様は縞ぱむでした♪

む~、

強気キャラのくせに縞ぱむというギャップがたまらん

更新しました

03dem12.jpg
ロボ娘萌え

敵として登場したくせに、九朗に助けられた途端、惚れモードに突入するエルザがかわえぇ


03dem16.jpg
ゴッドフィンガーレムリア・インパクト!!

原作では熱いシーンなんだろうけど、デモンベインvsデモンペインの戦闘自体がもっさり、グダグダだったんでいまいち爽快感というかカタルシスが感じられなかった


03dem19.jpg
やっと追加されたEDはなかなか良い感じ

でも未だOPが未完成の継ぎ接ぎOPだったんで正直萎えた

もしやあれが完成品なんてことはないだろうな、、、


b_04.gif
語尾が『ロボ』とかわかり易くて良いな!!オイ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

