--.--.--.--



2006.06.18.Sun

11hos11.jpg
後ほど回られる予定です

更新しました

11hos12.jpg
このちびっこスペックたけぇぇ!!

霧美の中の人の喋り方がえらく良いなぁ

どこかで聴いた事あると思って調べてみたら、NHK教育『いないいないばあっ!』のうーたんだったのね(それでわかるのもどうかと、、、)


11hos17.jpg
うりゅ、、、(;´Д`)

いかんいかん、、、

殿はそっちの属性も有るのか??


11hos19.jpg
つかこのメイドさんが川上とも子とはクレジット観るまで全然わからんかった

ほんと彼女は役によっての(特に大人キャラ)使い分けが凄いな


11hos20.jpg
やっぱり、、、


11renge3.gif
お嬢が回らないと始まらない!!


11hos47.jpg
ん、

今回はお嬢の活躍がいつもより多く観れて満足

いつの間にかお嬢目的になりつつあるような、、、(だってぱっつんハルヒがなかなか出てくれないんだもん、、、)


b_04.gif
にゃんこさんは悪くない!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

