--.--.--.--



2006.06.21.Wed

gafate350.jpg
バルディッシュザンバー350mmて、、、( ゚д゚)

『グッスマ版フェイト・テスタロッサ』は何と言ってもバルデッシュザンバーのそのデカさが印象的だけど、なんとその長さが約350mmもあるらしい、、、

こりゃ夏場なんか特にヘタれないかますます心配になってきたぞ

てか何気にグッスマ版なのはの画像も載ってますね

gsnanoha.jpg
これ見る限りじゃどうやらエクセリオンバスターA.C.Sの突撃する直前を立体化するみたいですね

こりゃ楽しみだ!!

本日お休み~

というわけで買ってきました魔法少女リリカルなのはA's DVD最終第6巻!!

nanohaas6.jpg
アニメイトの予約で内金1000円入れてて、更に満期のポイントカード使ったから1250円で買えた^^

今回も表紙イラストのポスターげっと!

うんうん、3人とも良い笑顔してますなぁ~

本編の方はというと、TV放映版で作画がかなりヘタレてた第12話の激アツBパートが修正入りまくりで観ながらテンション上がりまくり!!

dvd12159.jpg
フェイトもベルカ式からちゃんと本物になってて嬉しい限りですよん♪

とりあえず第12話の作画修正比較上げときましたんで気になる方はこちらへドゾー

『魔法少女リリカルなのはA's DVD版第12話作画修正比較』


そういえばハルヒのキャラソン集、『涼宮ハルヒの詰合(つめあわせ)』もちょうど販売されてましたね

この間ハルヒ第12話観てから1曲目『God knows…』の出だしのギターリフが頭から離れないんだよなぁ~

思わず買おうと思ったけど持ち合わせが無かったんで次回に持ち越し

てかあんなもん魅せ付けられたら、たとえあれがCD販促用の演出とか言われても構わないって

良い物は良い

それとあのライブシーン、

映像観ないで音だけ聴いてたら、観客のノリや熱気が伝わってきてそれこそ本当のライブ音源に聴こえるから凄い

特に1曲目と2曲目の間のハルヒの喋り

平野綾の息切れした喋り方の演技が素晴らしい

それとあの微妙に気分が高揚しててちょっと自分を抑えられていない感じの表現

ハルヒはアニメーションの部分で勿論恵まれてるんだけど、キャストもそれに輪をかけて素晴らしいね



HIP PARADE 第2弾 Summer Memories(サマーメモリーズ) BOX

これはまた、、、随分とフェティッシュなフィギュアですね、、、


b_04.gif
詰合がTVのランキングに登場したらあのシーンがまんま流されそうだな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

