--.--.--.--



2006.06.21.Wed

968.jpg
■DVD
魔法少女リリカルなのはA's 第6巻 初回限定版

nanohaas6.jpg
魔法少女リリカルなのはA's 第6巻 初回限定版

第12話 『夜の終わり、旅の終わり』、最終話 『スタンバイ・レディ』収録

第12話、

BパートがA'sを通して1、2を争うくらいに激アツな回なのに、オリジナルは作画がかなりヘタレてたのが唯一の不満点だったけど、今回のDVD版では神がかり的な修正が入ってて大満足!!

とりあえず修正比較記事上げておきましたので気になる方はこちら

魔法少女リリカルなのはA's DVD版第12話作画修正比較



最終話は何度観ても泣けるね

てか実は今回でまだ2回目だったんだけど、最終話、、、

1~12話は何度と無く観返してたんだけど、どうしても最終話だけは観返すことが出来なかったんですよねぇ

なのは好きな人ならわかるでしょ??

ある意味、これで本当になのはが終わってしまうからね

む~、

マジで第三期製作してくれないかなぁ、、、


b_04.gif
魔法少女リリカルなのはは永久に不滅です!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

