--.--.--.--



2006.06.21.Wed

12uta11.jpg
こんなのお父さんじゃない!!

アバンのシーンが真実なら、ハクオロは過去に無差別殺人を犯す様な人物だったという事になる

トウカ達の言う『一族の裏切り者』、そして『ラクシャイン』という名前も気になる

ハクオロの無くした過去の記憶とは一体何だったのだろうか??

12uta13.jpg
トウカって女だったの!?

普通に男だと思ってたんですけど、、、

女、、、には観えないよなぁ、、、、


12uta14.jpg
姉御vs男女

つり橋の上での一騎打ち!!

てかカルラの姉御マジでかっこいいわぁ!!

つり橋の上ってと直線的な戦いを想像しがちだけどなかなかどうして、姉御の立体的な動きで結構迫力のある戦闘シーンに仕上がってた


12uta17.jpg
いや、それ普通に死亡フラグだろ?

結局当初の目的であるつり橋破壊作戦を実行したため、姉御とカルラの一騎打ちはお預け

でもこれって明らかに助からないよなぁ、トウカ、、、

もしやお耳の羽で飛べるとか??


む~、、、

ハクオロの過去を知る(?)者の登場で、彼が無くした記憶について悩み始める事に

ハクオロは本当に自分の家族を殺したりしたのかな??

何があってもずっと側にいると言ったエルルゥ

良いね、このシーン

でも立ち聞きは良くないぞ!!アルルゥ!!(可愛いから許す!!)


b_04.gif
オボロが哀れ過ぎてもうね、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

