--.--.--.--



2006.06.21.Wed

12sp281.jpg
超展開その2

第10話の超展開に続き、今回もやってくれましたストパニ!!

しかし今回はこれで終わりでは無かったのだった、、、

12sp11.jpg
千代かわいいよ千代は、もはや恒例行事

だってしょうがないもん、可愛いんだから

んでは仕切りなおし


12sp15.jpg
とりあえず玉青ちゃんの尻エロス


12sp16.jpg
へそ萌え(;´Д`)


12sp17.jpg
光莉がいないからといって浮気はダメですよ、天音サマ!!

マジで渚砂モテまくりだな


12sp18.jpg
静馬サマと2人で花火を眺める渚砂

だんだん良い雰囲気になって、、、


12sp281.jpg
とりあえず呼吸は大丈夫なのかと小一時(ry

あえて突っ込まない方向で

遂に2人は初ちゅ~

第1話から焦らしまくりだったな


※ここからは15禁と言う事に

いや、まぁねぇ、、、









12sp20.jpg
静馬サマの部屋でシャワーを浴びる渚砂

以外におっぱい大きいのね

勿論DVD版では湯気バ(ry


12sp24.jpg
どうみてもこれから事が始まるシチュエーションです

静馬サマが上がるのを待つ渚砂とかあからさま過ぎて逆に笑ったw

ごめんなさい、

ハァハァしますた(;´Д`)


12sp28.jpg
「初めてだったのね、、、」

セリフや手つきがいちいちえちぃですな!!


12sp30.jpg
これは、、、いいのか??

全然OKです!!

むしろ大歓迎!!


12sp34.jpg
こりゃガチだwww

この人ガチだよ

百合万歳!!


12sp38.jpg
うは~!!こりゃエロイ!!

渚砂の顔がタマラン(゚∀゚)=3

こりゃ間違いなく○ってる(何!?)


12sp41.jpg
突然過去の記憶(??)がフラッシュバックして行為を止めてしまう静馬サマ

やっぱり過去に何かあったな、この人



マジで回を増すごとにエロくなってくな、ストパニ

渚砂×静馬サマのガチフラグが立ったと思ったら、今回の件で渚砂は結構ショックを受けたみたいだし、、、

こりゃますます千代の線は無くなったな

玉青ちゃん、今がチャンスですぞ!!


b_04.gif
どうでもいいけどプール深すぎ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

