--.--.--.--



2006.06.22.Thu

fc2bloga620.jpg
どうみてもなのはA'sのおかげです

ほんとうにありがとうございました

夕方4時頃に起床して、仕事行く前にちょっと見てみたらアニメ部門で3位とかなっててびびったw

今までの最高が4位で、最近は5~7位辺りを行ったり来たりしてたから素直に嬉しかったですね

何でこんなにいきなりランクアップしたかと思えば、昨日フラゲして『魔法少女リリカルなのはA's DVD版第12話作画修正比較』の記事を上げたのが原因

改めてなのはの凄さ、人気の高さを思い知りましたよ

で帰宅してからアクセス解析見てたら、

620a.jpg

普段の倍以上のヒット数です

ほんとうに(ry

正直これは驚いた

いつもは大体1日7~800ヒット位なんだけどいきなり倍以上

この間目指せ1日1000ヒット!!とか言ってた気がするけど

まぁこれもなのはのおかげなんで、なんら自分の力じゃないんですけどね

いつまでこのヒット数&順位を維持できるのやら、、、

と思いながらさっきFC2ブログランキング【アニメ部門】見たら早速4位まで落ちてました

なのはバブルは事のほか儚いものでした

ともあれこれからもかく語りきをよろしくおねがいします


CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」

明日買いに行かないと

あんなもん魅せられたらたとえCD販促の演出と言われようが構わん!!


涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 特典情報

映像特典の「涼宮ハルヒのメイキングクリップ」が気になる


男子禁制の恋物語が楽しめる『ストパニ』! 予約特典、初回特典の詳細も明らかに

特典微妙、、、

てかアニメのキャラデザを観慣れてるせいもあると思うけど、ゲーム版のキャラデザはちょっと、、、

千代が黒髪ぱっつんじゃない時点でもうね、、、(´Д`)


Rozen Maidenコミックス第7巻初回限定版・注文開始

フィギュア付き限定版がお値段約5倍、、、

小さいけど出来よさそうなんで欲しいんだけどサンプルからの劣化がどの程度になるか想像つかないんで今一歩、、、

発売されてからじゃ遅いだろうし


少女(仮)シリーズ むつき 完成品フィギュア あみあみ限定カラー赤(予約)/あみあみ

赤いいなぁ~

でも通常版の青を予約しちゃったしな、、、


邪神再び!?

ヴァルキリープロファイル2の限定版特典フィギュアの出来が、、、

さすがに邪神モッコスほどではないみたいだけど


1/1 木製ゴム鉄砲

これすげぇ!!!

コルガバとかウィンチェスター辺りマジで欲しい!!



最近ハルヒライブを日に2回は観てる(聴いてる)

や、マジで京アニはすげぇや

この分だとkanon放送始まったら失禁しそうだなw


b_04.gif
てかぶっちゃけなのは三期は京アニでたのんます!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

