--.--.--.--



2006.06.22.Thu

dmc1.jpg
デトロイト・メタル・シティやっと買えた!!

GO to DMC!!

GO to DMC!!

更新しました

デトロイト・メタル・シティ(以下DMC)

都心では重版分も即捌けるほどの売れ行きだそうで

地方クオリティな自分はなんとか1冊だけ棚にぽつんと並べられていたクラウザーさんをSATUGAIゲットしてきたわけですけども、、、

正直自分の文章力ではこの作品のファッキンさ素晴らしさは伝えきれないので、こちらのレビューを参考に

『悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ!』/マンガがあればいーのだ。さん

いや、でもその内マジでこのマンガからDMCが実際にデビューしそうだな、、、

てかマジで聴きたい

「SATUGAIせよ!!SATUGAIせよ!!」



恋のミクル伝説 「デオキリボ核酸に訴えかけるコノフレーズ!」

今日買ってきたけど3曲エンドレスリピート中ですよ

『Lost my music』いいなぁ~

アニメでは途中までしか聴けなかったし

『恋のミクル伝説』は中毒性高すぎw

彼女以外にこれ完璧に歌える人いるのかな??


ヴァイナルコレクティブルドール-73 ジャイ子

クリスティーヌ・剛田先生を是非あなたのお部屋に!!


b_04.gif
え!?自分??勿論ご遠慮致します!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

