--.--.--.--



2006.06.23.Fri

A20060623_043417859.jpg
今度こそ真実が明らかに!!

ストパニED『秘密ドールズ』における中原麻衣×清水愛の百合kiss疑惑
以前CDが発売された際に特典のプロモDVDで検証したにも関わらず、結局真相は解明されず、、、

今回のストパニDVD第1巻の初回版特典、『秘密ドールズメイキング映像』にて今度こそ真実が明らかに!!


※百合kiss疑惑とはなんじゃ??という方は、まずこちらをご覧になられてください
ストパニED 『秘密ドールズ』 中原麻衣×清水愛 百合kiss検証


んではドゾー

A20060623_043634812.jpg
ごちそうさまでした

結果から言うと、まごうことなきガチキスでした

PVの映像では角度的に清水愛が中原麻衣の顎にしているようにも見えましたが、今回のメイキング映像ではっきりとやってました

と言うよりその前に中原麻衣が、

「ちゅーするんですか??ちゅーするって、、、」

と言ってました

以上、これにて検証終わり!!


A20060623_044207640.jpg
メイキング映像


A20060623_044640593.jpg
ちなみにもう一つの映像特典である2人のトークは、ある種の耐性が無いと正直観ててかなりキッツイです、、、

や、自分は普通に楽しめましたがね


b_04.gif
てかこのネタで結構引っ張るねぇ、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

