--.--.--.--



2006.06.25.Sun

12inu11.jpg
キャストオ~フ!!

セバスチャンのB地区が綺麗な真っピンクで嫌すぎた

12inu12.jpg
啓太って意外と肉体派なんだな


12inu16.jpg
「さようなら、幸せになってね」

20歳の誕生日を迎えると共に、死神との過去の契約によって命を奪われるケイ

そんな哀しそうな笑顔でさよならなんて言われたら、、、(つД`)

歌はさすが水樹奈々といったところか

てかこの見た目で20歳て(;´Д`)


12inu17.jpg
EDは特別ver

さすがにラストのシリアスな流れでいつものEDは持ってこなかったか


来週は啓太vs死神との決戦

なんか予告ではボクシングしてた気が、、、

今回の流れから次で終わりと思ってたら、これって2クールやるのね


b_04.gif
さすがに死神相手にレスラーやボクサーはねぇだろ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

