--.--.--.--



2006.06.26.Mon

散財日記報告編③/たきさんとのっさんの続暇潰し編さん

ちょwwwマンガ版ハルヒ第2巻×20冊購入てwww

以前ハレ晴れユカイの時にも50万だか30万だか分CD購入したつわものがいたらしいけど、これも地味に凄いね、、、


ハルヒ絡みだと、今期ハルヒ役でブレイクした平野綾がまだ19歳と知って素で驚いた

沢城みゆき、小清水亜美、三瓶由布子、名塚佳織、等の自分の中の若手実力派声優筆頭の部類に入るなこりゃ

沢城みゆきは年齢の割りに芸歴長くてもはや若手とは呼べないかもしれないけど


b_04.gif
今期の平野綾ったら自分はハルヒよりもパキラなんですけどね⌒*(・∀・)*⌒




Secret

