--.--.--.--



2006.06.27.Tue

.hrost.jpg
「.hack//Roots」O.S.T.

アリプロがEDテーマ、挿入歌、BGMを担当したTVアニメ『.hack//Roots』のオリジナルサウンドトラックがいよいよ明日発売

挿入歌の『GOD DIVA』(通称ゴディバ)が神がかっているらしいので楽しみ

ちなみにアニメは第1話の途中で切りましたが、、、

<収録内容>
01:GOD DIVA
02:from midst of town
03:young knight and priestess
04:indian summer
05:little reliance
06:in The World
07:friendly like in a childhood
08:be elegant
09:白堊病棟
10:indulgence
11:shining of breast
12:immoral cascade
13:殉教者の指
14:lost ground
15:sluggish heart
16:dwindled bible
17:wolf in winter
18:Silly-Go-Round [TV Ver.]
19:亡國覚醒カタルシス [TV Ver.]

(18:Silly-Go-Round [TV Ver.]のみアリプロではなくFictionJunction YUUKAのタイトル)

マンガ版ひぐらしのなく頃にの各編第2巻読破

唯一アニメでもまだ終わっていない祟り殺し編だけは封印しておこうと思ったけど、一度読み始めたら止まらず、結局最後まで読んでしまった

祟り殺し編だけじゃないけど、マンガ版を読むに、やはりアニメの方はかなり端折られている所が多いなぁ、、、と

祟り殺し編で圭一が犯行に及ぶまでの心理描写とか、アニメじゃほとんど飛ばされてたから単に短絡的な犯行にしか観えなかったし

とりあえず現在は『ひぐらしのなく頃に解』の罪滅ぼし編と目明し編がそれぞれ本誌の方で連載されているみたいなんで、単行本が出るまでしばし待ちますか

その前にアニメが先に終わるだろうけど


ハピネット「3Dデザインフィギュア 第1.5弾 苺ましまろ feat.伸ねえ」から4種レビュー/萌えよ!アキバ人ブログさん

昨日あみあみから配達で届いたんだけど、ちょうど持ち合わせがなくて後日持ってきてもらうようにお願いしたんですよねぇ、、、

まぁ明日にはまた届くんで

仕事も休みだし


サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 完成品フィギュア トイズ・プランニング版(予約)/あみあみ

もはやこれを侍と呼べるのか、、、

まぁサムスピシリーズは第1作の時から明らかに侍以外のやつもまじってたし


b_04.gif
侍でもなんでもとりあえずエロければおk!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

