--.--.--.--



2006.01.05.Thu

夕方4時に起きて仕事へ


今日も風邪のせいで起きぬけから体がダルイ、、、



零時に上がりスポラへ

にちゃんの熊本音ゲー事情スレみてたら、どうやら福岡から弐寺プレイヤの方がみえられてるみたいで

んでスポラ到着

ん、弐寺に見知らぬ人が数人

DBMクエとかやってたなぁ

DPerなのかな?


他には女性でSPやってる人が

(後から知ったけど、どうやらこの女性が例の方だったらしい)




☆今日のメンバ

LNPさん、HIMEさん、WANさん、しばセンセ&彼女さん

さとぽむとサキ君も




今日も弐寺を主に

(というより、他には閉店間際に五鍵1回やっただけ)


WANさんは久々のプレイでかなり腕が鈍ってた模様

穴レイジをリクエストしたら、


「今やったら落ちる」

って拒否されましたw



他に弐寺には、上記の女性と初めて見た二人(DBMクエやってた人)くらい

ほんと最近はみんなマジアカばっかやってますなw

自分も前回結構やってたんで、そろそろ始めようかなと思うけど、どうやら今回はかなりお金がかかるみたいなんで、どうも踏ん切りがつかない

やり始めたらはまるのは目に見えてるからw

あと、最近はまた弐寺が面白いからってのもある

まだ伸びてるみたいだし

このモチベがディストーテッドまで続けばいいんだけど、、、



閉店間際に五鍵を

ニーモニックとモノトーンはやっぱり超良曲!!

弐寺(特に最近の)より、明らかに五鍵の方が良い曲が多いよね



んで閉店~

みんな先に帰ったみたいでサミシス(´・ω・`)


お仕事上がりのSIZさん、はるさんとチョイとトーク

はるさんは例の福岡の女性に、


「SIZさんですか?」

と聞かれたらしいw

確かに髪が長くて、眼鏡かけてるとこは同じだけどw



んではるさんと吉牛に

はるさんも昨日ブログに移行したみたいなんで、いろいろお話し

あと子供の話とかw

はるさんとこは7月の予定みたいですね

女の子が良いとか

親馬鹿になるそうですw



そっから一旦スポラに戻り、ジョイパレへ

LNPさんとWANさんがいました

自分はすぐに帰宅



薬を飲んでぱにぽに鑑賞

ん、ベッキーかわいいよべtt(ry




82CF82C982DB82C923383J838C815B82A482C782F1.jpg

スポンサーサイト




Secret

