--.--.--.--



2006.06.29.Thu

1451.jpg
『3Dデザインフィギュア 第1.5弾 苺ましまろ feat.伸ねえ BOX』

昨日は暇が無かったんでBOXの外箱開けたところで終わったけど、、、

今回は前回と違ってウィンドウボックスじゃないんで中身を判別する事は無理

5キャラ×2タイプ+シークレット2種=全12種

1454.jpg
今回の目玉、伸ねぇ

4人娘より若干等身が高い作り

伸ねぇの特徴である気だるさが感じられて良いですな


1453.jpg
今回のシークレットは2種類

その内のひとつ、黒スク水アナ

前回のスク水verに比べて光沢のある塗りがエロス(;´Д`)

もうひとつのシークレットはまだ全部開けてないんで不明

箱買いの意味無いし、、、


1452.jpg
伸ねぇといっしょ

今回も首がボールジョイントなんで首だけすげ替えることが可能なんですが、、、


1450.jpg
激しく違和感、、、(;´Д`)

伸ねぇはスク水とかいうキャラじゃないね、、、



アガツマ版 1/8 おねがいマイメロディ(仮)クルミ・ヌイフィギュア
アガツマ版 1/8 おねがいマイメロディ(仮)歌ちゃんフィギュア
kurumiuta1.jpg

クロミ様、もとい、クルミ様キター!!

クロミ様の擬人化verですな

クルミ様登場回は全て神回だったな~

あみあみにてマッハで予約

なんでもクロミ様も付属とかでタマランですな!!

歌ちゃんはなんか微妙、、、

なんか無駄にエロイんですが??

てか琴ちゃん出せよ琴ちゃん!!


ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~

その内やる人出てくるだろうとは思っていたけど、やっぱりいたw

『SATSUGAI』
『デスペニス』
『ファッキンガム宮殿』

が死聴(←ここポイント)可

デスペニスの歌詞が死ぬほど笑えるんですがwww

出だしの「ドス黒い息子」とかw



なんでも7/3放送のHEY×3に平野綾が出演する事になったみたいですね
ランティスの公式HPで観覧者募集してるみたいで、そのせいかさっきまで重くて繋がらなかった

水樹奈々の時みたいに歌はPVだけでトークオンリーとかだったらちょっと萎えるなぁ、、、

歌ありならば是非『God knows...』希望

つか今年に入っての彼女の快進撃ぶりはほんとすげぇなぁ、、、


b_04.gif
これもSOS団の活動の一環よ!!キョン!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

