--.--.--.--



2006.06.29.Thu

13uta11.jpg
やっぱカルラ姐さんは素敵すぎ♪

ハクオロとの微妙な関係に悩むエルルゥに大人の(??)助言をしたり、戦闘では相変らず頼りになるし

なのはA'sのシグナムや、ブラックラグーンのバラライカとかこういう頼れるかっこいい姐御キャラって大好き

13uta13.jpg
ちょっとどきどきした

重要なシーンなのに、原作ではここでえっちシーンだったのかな??とか無粋なこと考えたり、、、


13uta15.jpg
エルルゥさん、はっきり言ってそれは卑怯過ぎます

一度、何も言わずに去ったと見せかけていきなりこんな事されたら、そりゃ大抵の男はタマランですよ

特に心が弱っている現在のハクオロとか

卑怯過ぎです、エルルゥさん


13uta20.jpg
こんな日々がこれからもずっと続けばと、、、

3人のこんな笑顔って久しぶりに観た気がする、、、

特にアルルゥはオヤジさんの一件以来暗かったから尚更


13uta24.jpg
(つД`)

幸せそうなアルルゥとハクオロを観てふいに涙を流すエルルゥ、、、

駆け寄るアルルゥと寄り添うハクオロ、そして牧歌的なBGMも相まって思わずこっちまで泣きそうになった


13uta28.jpg
こんなのお父さんじゃ(ry

オリカカンとの戦いの最中、ハクオロが前回のアバンの時の様な姿に、、、


全てはニウェの仕組んだ事で、結局ハクオロはラクシャインではないということでOK??

ニウェと共にいた翼人も気になるし

む~、

次回に期待

てか次回予告で既に動きまくってるんですが、、、(カルラ姐さんの動きとかメチャかっこえぇ!!)

こりゃ凄そうだ


b_04.gif
「ごはんまだ」は卑怯w!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

