--.--.--.--



2006.06.29.Thu

1556.jpg
ALI PROJECT メジャーデビュー2ndシングル 『嵐ヶ丘』

この間ウチに来た友人が、

「何、この落書き??」

と、のたまったんで軽くわからせておきました

※勿論こういうデザインのジャケですよ

ここのところアニソンや電波ソングばかり聴いていたんで、最近は主にアリプロ分を摂取中

手持ちのCD片っ端からPCにぶち込んで、ウチにいる時アニメ鑑賞中以外はランダム再生でエンドレスリピート中

勿論睡眠中も

歌モノだけでも軽く200曲以上あるんで毎回色々楽しめるし

でも『月蝕グランギニョル』や『人生美味礼賛』の次に、『フラワー・チャイルド』や『Wish』辺りが来るとそのあまりのギャップに笑えるw

どのアリプロも最高なんですけどね

アリカさんの言葉を借りるなら、アリプロとは自分にとって『血であり肉』なのですよ~


コンシューマー版ひぐらしのなく頃に

む~、

梨花ちゃまの等身が高過ぎる、、、

ぱっつんは相変らず素敵過ぎなんですけどね


b_04.gif
初期の8cmシングルのポキッと折れる部分がナツカシス!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

