--.--.--.--



2006.06.30.Fri

13sp11.jpg
夜々ちゃんがんばれ、超がんばれ

ついに夜々ちゃんいっちゃいましたね、、、

夜々ちゃん×光莉派な自分は今回のお話、夜々ちゃんが切なすぎて、観てて辛かった、、、

あの腹黒コンビはホント毎回ムカつくな

あんな百合はいらん( ゚д゚)、ペッ


次回予告『親友以上』

13sp14.jpg
次回予告の時点でもう切なさ大爆発なんですが、、、


b_04.gif
最近はエロが無いほうが珍しいな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

